スポンサーサイト


團の人生ゲーム大会本番

あまりに疲れて昨日は更新できませんでした。
さて、昨日はいよいよやって来た人生ゲーム大会でした。
やっぱりあれですよね、人生ゲームの成否はいかに面白い人間を集められるかですよね。
5人も集めたら赤いお友達が出来る人達とか出てきますし、そこらへんでどれだけ馬鹿騒ぎできるのかがじゅうようなぽいんとだと思うわけで。
まぁそういう意味で人選は最高だったわけですが。
ひゃっほぉ!!
まぁ人生ゲーム5回もやれば体力が・・・。
しかも前後に塾ありましたし・・・。
でもあれですね、せっかくの大イベントだと言うのに語ることがあまりありません。
だって人生ゲームの内容言っても仕方ないでしょ!!
強いて言うなら皆が團をいじめてきました!ちょっとドキドキしました!!
では、人生ゲーム大会は今回はここまで、ではまた次の機会をば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

