

團のかき氷機

ちなみにカエルです。
さてさてと、、なんかないですかねぇ。
いや、5日にイベント待ってますけど・・・。
では、公開カード。
ws_today_b392.gif
・・・だから怪盗は?
黄のレベル2前衛ですね。
う~む・・・なかなかに協力な一枚ですね。
アンコール持ってくると本当にウザったい一枚ですね。
では、次。
dc_td_c.jpg
ああ・・・違いましたか?
ws_today_b2392.gif
緑のレベル1イベントですね。
こんなかでお菓子のキャラって・・・ああ義之か。
う~ん・・・数字上のコストはストック1枚と1ダメージ。
しかしながらなかなか強力だと思いますよ。
山札とクロックから探しにこれるのは結構有効。
やはりコスト0で優秀なカードが欲しいところですが・・・D.C.だと・・・微妙?ですかね?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

