スポンサーサイト


團の模試の採点、文字で実況中継編

さて、多くは語りません。
じゃあ順番にやっていきましょうか。
では、まずは政経ですね。
ああもぅ!社会の分際でどうして回答がこんな中途半端な位置に!
ん、なんか調子がいい・・・。
っち!裏を読み過ぎた!裁判員は有権者から無作為じゃねぇだろ!!
被疑者とかの関係者は排除されるしこの人に裁判任せたらダメだよね?って人も排除されるだろ!
無作為になってねぇんだよ!!
って思ったけどこんな深い話勉強とか関係なく調べた奴しか知らないんだろうなぁ・・・。
とか行ってる間に点が・・・点が入ってくるぅ!
で・・・途中から失速して64ですか・・・。いいかんじですね。
社会科目でこれならたぶん理系では上位かと。

次、国語。
まずは評論だ、ひゃっはぁ!
か、漢字・・・。
あ、あれ?
しょ、小説だ、ひ~は~!
・・・。
古典、出るぞ!
なぜだ古典、なぜ出来る!
この漢文・・・てきる!
・・・200中76・・・
評論12
小説6
古典32
漢文26
あ、ちなみに全部50満点ね。
・・・何があった俺?どうしたらこんな点の取り方が出来るんだ!?
お、落ち着け・・・。
最近国語伸びてたのに・・・。こりゃダメだな。

リスニング
普段は割とネックなところ。
英語自体そういい点とれるものじゃないのでこういう点とれない分野がきつい・・・。
・・・あれ?
なんだいつもどおりか。
・・・26でした。50満点で。
半分は超えましたが半分とりゃいいというものでも・・・。
いえ、まぁ・・・。團としてはいい出来です。

筆記。
得意じゃないって!言ってるだろぉ!
ほっ!っは!
甘いわ!!(俺が)
117・・・いいのか?悪いのか?
ん・・・ビミョい。

よし、文系科目は終わった。理系ぃ!!
と、その前にコーラ飲もうっと。

数学♪
なんかみんな出来たとか言ってるんだよねぇ。
かくいう團も全部解いてこれはケアレスの勝負ダァって感じがわが校では・・・。
よし、行くか。
調子のり、最初でミスる、俺がいた。
と思ったらこれ違うとこじゃねぇか!!心臓止めんな!
もちなおし、やっぱりミスる、俺がいた・・・。
よし、次は全部でけた。
数学ってあれですよね、序盤で失敗すると血の気引きますよね。
EndlessWaltz!!!
ということで85・・・存外に低い。

よし、数学2だ。
あ、証文集合満点・・・。
いや、ここからだ。みんなで心中したのは。
お、次も全部合ってた・・・書いたところは。
やった、全部合ってた!カイたところは・・・。
やった!全部合ってた!!描いたところは・・・。
73点・・・高ぇ!高ぇよ!!團君もびっくりだよ。

よ、し、ぶ、つ、り
ここは平均から上位を彷徨いてますからね。いっくぞぉ!
うっ!無難な点数・・・。
うぅ、やばい点数・・・。
66・・・う~ん、もうちょい欲しかったな。

きゃがく!
もっぱらきゃがくの点数はわからないところの勘の正答率!
やはり証文集合か!!私の邪魔をするのは!
何故だ!勘!何故動かん!!
いや、マジでさ!?
48・・・これきついなぁ。

ということで主に團は理系であることを再認識させられた模試でしたね。
いつもは文系に手が出させる理系の位置づけなんですが・・・。
まぁ、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

