スポンサーサイト


そうよ私は、小柳團十郎

てな感じでキャラ単大会出てきました。
使用デッキは純フェイトさん単デッキ、なのは&フェイト系が全部使えないのでかなり弱体化はしましたが・・・まぁ気にせずトライ。

結果~

一回戦目、羽川単
・・・組めたのか。
とはいえどうにも後衛型が多く、レベル1圏にアタッカーがいないという辛さがありました。
しかしながら豊富な後衛を利用したレベル2からの巻き返しがすごく、フェイトさんではまともにやりあえませんでした。
結局迷いを晴らして勝ちましたが。

二回戦目、はやて単
何だあのデッキ、どうして圧縮率悪いのにキャンセルするんだよ。
ということで回復なんかよりもキャンセル率が・・・。

三回戦目、クド単
う~ん、こぅ・・・全体的に負けましたね。
まぁフェイトさんデッキでいい勝負なんですから単になると・・・というのは半分は予想どうりですが。

4回戦目、クド単
ソウルゲーは、全てに勝る。

てな感じで2勝2敗・・・。
いや、頑張りましたよ。
そうですね、今回の敗因は他のキャラが映ってるなんて理由で使いたいフェイトさんを自重したことですね。
やはり愛するキャラは何にも縛られずに使わないと♪
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

