

團の時系列表「部活部活WS部活WS部活WSWS」

11日、それはWSの大会がある日。
11日、それは部活とやらがある日。
WSそれは行きたいけど行かなくてもいい。
部活それは行きたくないけどいかないといけないんじゃないかぁ・・・。
ジレンマ、それは團を覆っているもの。
とりあえずショップ大会は
「すいません、彼女(=嫁=フェイトさん)の姉(=アリシア=PR)と会うんで帰ります。」
といって参加する気なんですが・・・。
ごめんなさい、そんなこと言いません。
この発言「お前は何してるんだ!?」って感じですしね・・・。
さて、今日は二日ぶりに学校に行ったわけですが。
特におもしろいこともなく・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

