スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團團ミラクル

さてさてさてさて、團はとうとうgジェネスピリッツでEX-sガンダムを手に入れました。パチパチ。
作り方はまず最初から買えるジムを購入します。
次にZガンダム編の一話をプレイして頑張ってリックディアスとガンダムmk2をレベルSにして生産可能にします。
ジムを育てつつ、リックディアスとガンダムmk2の代金を集め、生産し、設計でZガンダムを作ります。
頑張ってZガンダムの代金を集めつつ、ジムをジムコマンド→ジムⅡ→ネモ→ネロまで持って行きます。
Zガンダムを買ったらネロと設計してSガンダムを生産可能に。頑張ってSガンダムを買います。
Sガンダムを開発するとEX-sガンダムに。
結果的にジムの最終型の一つであるネロ、
アナハイムが作ったドムとガンダムの孫であるリックディアス、
ティターンズの期待の新星ガンダムmk2、
俺の体を通して出る力を表現できると噂のZガンダム
・・・まだあんあ進んでないのに戦力だけが揃って行くよ・・・。
EX-sガンダムの感想は・・・そうですね、やはり2マス範囲が埋まってないのはgジェネとしては致命的なレベルな気もします。
とはいえ圧倒的な火力と防御力に移動力は絶大で、クリティカルヒットなら戦艦も一撃で落とせます。
てな感じでこれからEN優先で育てていきたいなぁ。
では、公開カード。
ws_today_b384.gif
ws_today_b2384.gif
どっちが高くなるか賭けませんか?
えっと、まずはマクロスを買う人に宿題を出します。
1.両方好きな人は、入れ替わりをやってください。期限は今年中です。
2.どちらかが好きな人は、両方出して、好きな方でアタックして、違う方を手札に戻し、もう一回好きな方を出すという作業を今年中にやってください。

さてまぁ使い勝手はあまり・・・。
おめかし長門、雷光フェイト(さん)、なのは&フェイト(さん)
辺りを使うと面白いのでは?という気がしますね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。