

皆さんお願いなので質問に答えてください。

團が今日塾で思いついた今日のタイトルを教えてください!!
今日のは力作だったんですよぉ!!
お願いですから!團のお願いなんですからァ!!
ああ、もぅ、なんだってこんな目に合わなくちゃいけないんだ!?
と、まぁ團は機嫌が悪いんですが・・・。
ってなわけで團のgジェネスピリッツはまずケンを手に入れてご機嫌な
吾作「おい、さっき不機嫌だって――
團「うるさい!!」
吾作「やっぱり機嫌悪いんだな・・・。」
ケンを手に入れてご機嫌な團はzガンダムをプレイ。
ストーリーユニットのリックディアスとガンダムmk2をゲットして生産、Zガンダムを生産可能に。
そこで金がなくなりました。
ということでzガンダムを作る旅に出ることに。
團の目的はそこからEX-sガンダムを作ることです。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

