

大会告知かっこかり!

次回の緑川(さん)杯(仮)!
7月24日、イエローサブマリン京都
トライアル大会【Rewrite(リライト)】 12:00~
オープン 17:00~

・・・っと、まぁこんな感じです。間の大会がないってことは・・・多分駄目だったんですね・・・。
ということは・・・キャラ単大会ですか・・・。よ~し、がんばるぞ~。
一応ブシロードのホームページ見て確認したので間違ってはいないはずですが・・・。
さてさて、さてさて、さってさて。
團は明日懇談です。
しっくわぁし!!
團におそれはありません。というのも。
親にもう成績バレてるからです!!!!!キリッ
ということで公開カード。
ws_today_b380.gif
んな軽い気持ちで運転すんじゃねぇ!!
緑のレベル2後衛ですね・・・いや、こいつ前衛ですか・・・。
コストによってパワーを上げる面白い仕組み。
とはいえ、どこかの朝倉姉妹は6000上がりますからそれ考えると・・・。
まぁイベントとキャラでは一概には言えませんが。
この手のチェンジってどうなんでしょうね?生き残るためにサイドを選択しなくちゃなりませんし、相手によってはチェンジ先が一瞬で蒸発しますが・・・。
團としてはこのチェンジはだいぶ相手にしやすいですね。ええ、やはりフェイトさん使ってるとそういう感じが。
相手がまずフロントではなくサイドアタックしてくるのでダメージレース的にも一歩引いてくれるのは割とありがたかったり、またレベル1差なら大概カウンター圏外からぶん殴れますからね。
アンコール合わせて計6コストに手札2枚切って次のアタック仕掛けるならそれはまぁ別に。
ということでこの手のチェンジは團君としてはう~ん・・・。やはりクライマックスフェイズで使えるのが強いんじゃないかな?
では、次。
vgd_today107.jpg
ユニット設定
全ての予言情報を牛耳るオラクルシンクタンク屈指の天才占い師。
予言だけではなく、直近の未来であれば頭の中に映像として知覚することができる。
戦闘においても非凡な才能を持ち、高密度な魔力で生成する防護シールドを駆使して、社の守護を担う。

さすがは怪物どもの世界、独占なんてお手のものですか。
で・・・誰この人?って、ロザンジさん!?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

