スポンサーサイト


團ニズム

さて、今日は学校が午前までだったので終わってからヴァイスをしてきました。
久しぶりでしたがやはりいいですね、あの空気というか・・・。
まぁ絶賛不調中なのですが・・・。
そうそう、團のgジェネスピリッツですね。
はい、とりあえず今日はガンダム一話とケンの話の3話を終わらせてきました。
とりあえず初期配置のトルネード×2とフェニックスゼロを開発でフェニックス、フェニックスゼロ、トルネードに変えました。
これで生産可能になりましたね。
昨日捕獲したザクはとりあえずおやすみ、キャラがいないせいで編成に組み込めません。
ケンの話3話ではやっとケン・ビーダーシュタットが友軍として使えました。
で、遊んでたらいつの間にかゲルググがSレベルになっててゲルググの生産が出来るようになりました。
棚から牡丹餅とはこのこと・・・。
では。公開カード。
ws_today_b379.gif
黄のレベル0後衛ですね。
このチェンジがどれほど使いやすいかが明暗をわけますね。
しかしながら基本パワーが2000とそう低くなく、シェリルデッキを組むならとりあえずつっこめばいい感じの使いやすさ。
いい感じのRですね。
では、次。
vgd_today106.jpg
ユニット設定
最有力候補の1人と名高い無敗闘士。
傷一つない紺碧の装甲が、圧倒的な彼の強さを無言のうちに物語る。
その強さ故に披露されることは少ないが、金色の粒子を振りまく 「ガルーダブレード」 による戦いは、
ノヴァグラップル史上でも稀な至高の美技だと言われている。

どうでもいいですけどヴァンガードってこう・・・敵味方関係なく破壊しつくす!・・・みたいなの多いですよね・・・。
今どきの流行りですか?まぁいいですけどw
効果はリアガードのアタックがヒットしても発動すると・・・、カウンターブラストを多めにつぎ込みたいところですね。
てかそんなに強いなら味方に頼るような効果使うなよと。
あれですよね、ノヴァグラップラーって乱暴者とか単品で最強謳ってる人多い割にチームプレーに徹しますよね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

