

何が楽しくて戦争するんだよ!?

ということで團は友人に借りたgジェネスピリッツをプレイ開始しました。
アクシズによって宇宙世紀のファンに取り込まれてた團としてはちょうどよかったです、はい。
まずは團の大好きなケン・ダービシュタットに会いに行ったんですが・・・。
オペレーター二人が・・・かわいい!?
とにわかにやる気がでましたね。
どうにルールが理解できなくて困っていましたが、とりあえずケン編とガンダム編一つ目クリアです。
初期ガンダム達はまだレベルが足りず開発不可、なんかステージユニットをsランクまで持って行けば生産出来るようになるという噂をキャッチ、次ぐらいにガンダムを持って行こうかと思案中。
ザク1を三機鹵獲、これでMS4機による作戦行動が以下略。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

