スポンサーサイト


團の即興魔術書「フェイトさんほどではありませんが速かったです。」

朝起きると・・・急がないと映画間に合わない時間だった。
ま、映画くらい良いよね!
家でゆっくりしてからゲーマーズへ。
カオスの大会終了後夢幻音華のメンバーでギースの大会に出るはずが・・・。
大会は16:00~
時計を見ると15:30~
大会はまだ一戦残ってる・・・。
「すいません、一人で突撃してきます!!!!」
團もうダッシュ!!
59分着、やったね!
大会結果:劇場版カップ後半参加者3名(團含む)
一戦目、vsフェイトさんデッキ
チェンジやらのギミックを全部突っ込んでいたのでかなり重そうなデッキでした。

初期手札、クライマックス1枚。
交換後、また一枚。
先攻クロック2ドロー、もう一枚。
相手ターン、一枚キャンセル。
自ターンクロック2ドロー、さらに一枚。
アタックトリガー、まさかの一枚。
相手ターンキャンセル、やっぱり一枚。
コストを使い果たす、ファランクスシフトの効果でたまってたのがまさかのクライマックス。
・・・あれ?おかしいな、まだレベル1になったばかりなのにデッキにクライマックスがある気がしない。
しかもあっちのキャンセル全部ひきつけられて・・・。

二戦目、vsスカリエッティーデッキ
なんか、未完成でした。

・・・あれ?アルフ?
チェンジでフェイトさんはや出し!
アレ?アルフ?→フェイトさん狩られるフラグ。
お母さんお食事計画!
頓挫、前に出したら速攻狩られました。
食事の内容を見る→お母さん、どうして二枚しか食べてないのにクライマックス一枚あるんですか?
と、順調に事故り続けました。
だいぶ悔しかったですね。

それから再びギースに戻りヴァイス。
杏さんのフェイトさんデッキと勝負→互いに迷子のアルフ。
ええ、順調に舵が取れなくなってます。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、そうそう劇場特典第二弾のポスターがフェイト2枚となのは1枚入手できたよ~

No title

!?
計3枚ですか、6日からだから・・・まだ3日なのにすごいですね。
私も1枚分は行くつもりですが・・・。
まぁ、そのまえにFATEの方ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

