

もっと團に優しくしてよ!

いや、これ以上優しくされてもどうしようもないんですが。
さてさ・・・て。團君体中筋肉痛。
筋肉痛の團君死ぬ。
そりゃ、團だって・・・帰宅部なんですから・・・。
なのに体育頑張るから・・・。うげ。
てな感じで土曜にテストがあって死にそうというか・・・。
これじゃまるで受験生ですよ。
偉い人は言いました「これが地球の重力か、すごいな。」と。
吾作「・・・だから?」
さ、公開カード。
ws_today_b377.gif
青のレベル2前衛ですね。
まぁこういうのはどれだけ優秀な後衛でてくるかですよね。
昨日のカードなんかと活用するといいかもですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

