

ウンデルデンリンデン!

ドイツの道の名前です。
あれ?ドイツじゃなかったっけ?
さてさて、團は新しいゲームを探しています。
なんかいいのないですかね?ガンダムで。
では、公開カード。
ws_today_b376.gif
青のレベル1前衛ですね。
なんだかんだで公開したカードは動かさない!!
まぁかなり優秀な部類ではありますね。
1,1は後半からは出番がなくなりますから、そういう意味でもデメリット持ちというのは効率が良かったり。
では、次。
vgd_today104.jpg
ユニット設定
ノヴァグラップラーの量産試験用アンドロイドファイター。
形状記憶が可能な液体金属で構築されているため、全身を好きな形の武器防具に変形させることができる。
攻撃・防御・速度など、あらゆるステータスが高水準でまとまっているが、
スペック維持のために莫大な費用が必要となるため、現時点での量産は難しいとされている。

液体金属なのに複雑な武器に変化できるなんて・・・。
まさか、ヴァンガードの世界はターミネーター2を越えた!?
Tー1000では勝てないとでもいいたいのかぁ!?
え?性能ですか?
う~ん、他のカードがソウルチャージで14000とか言っちゃいますからそこから考えると・・・残念ですね。
しかし、それでもT-1000を超えていて・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

