スポンサーサイト


儂ももう年じゃ・・・。

團「言うてる場合か!!」
吾作「何が!?」
さてさて、ケンビーダーシュタット少尉を育て続けてはや・・・250ターン、今や少将までにもなりました。
え?もちろん大将まで持って行きますとも。
そういえばアクシズの新しいゲームが出るそうで。
ヴァイス、なのは、アクシズ・・・わざとですかね?
さてさて、昨日は大変でしたよ。親に成績見られて・・・。
まぁ確かに褒められた成績ではありませんが・・・團がどんなにいい成績とっても親は満足しないと思ってるので軽くスルー。
全国偏差値60を、「そうか」で済ませんじゃねぇ!!
なんかね、まるで團の怒るところを探しているかのような成績の見方しかされませんからね。
團が親に成績見せない理由の大半はここにあります。
まず、文句しか言われない。
てな感じで今日は模試でした。
ええ、寝ましたよ。ぶっちぎりで寝ましたよ。
やっぱネックは物理ですよね・・・。
記述式の物理はなんか数学というより算数やらされますからね。
解き方が分かっても計算するのがしんどい感じ。
そういえば今回の模試どれくらいできたら○なんでしょう・・・。だいたい5割から6割をうろついてた感じですけど・・・。
まぁ・・・いいや!
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

