

これが、これが現実だって言うのか・・・なんて・・・なんて・・・

おもしろいんだ!
この身体を駆け巡る衝動を團は抑えられません。
今まで團は少し間違っていたのかも知れません、あまりに現実に偏見を持ち過ぎました。
これでは、あるいは團は二次元を否定する人と同じであったのかも知れません。
しかし、團は気づいたんです!
傍から見てたら二次元も三次元も関係ない!
二次元も三次元も関係なく、平等に物語なんです。なら、楽しめない道理なんてないんです!
さぁ、人類よ。今こそ次元に囚われることなく物語を見、聞き、感じるのだ。人の想いは等しくそこに存在する。
汝の傍らにいる人のココロを信じよ、汝の目の前にある液晶に映る者の魂を感じよ、汝の見えざる隣人を受け入れよ。
さて・・・まぁ、途中から止まらなくなった感は・・・・・・あるんですよね・・・。
ああ、一応断っておきますが、團が好きなのはフェイトテスタロッサハラオウンさんです。
ただまぁ、現実がただ退屈な連続であるとも思えなくなっただけですよ。
まぁ・・・ツイッターおもしれぇみたいな。
では、公開カード。
ws_today_b372.gif
黄のレベル1後衛ですね。
う~ん効果が発動しても1000しかあがらないのは微妙。
対象を選ばないことは優秀なんですが、それもこのタイトルの特徴の偏りから考えると・・う~ん。
どぅえうぁつぅぎ、
vgd_today103.jpg
ユニット設定
深海の遺跡を根城にする巨大海洋生物。
普段は海底をたゆたっているが、船影が見えると猛然と浮上し、そのまま船を沈めてしまう。
自身の敵となる船以外には手を出さず、滅多に姿も見せないため、その存在は幻なのではないかと囁かれている。

興味ないです!!おやすみなさい!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

