スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日頃の行いは思いがけないどころで役に立ちます

ええ、本当に。世の中なにがどうなるかわかったもんじゃないですよ。
え?それなら結局悪行積んでても同じじゃないかって?たしかに・・・。
ということで今日團は筋肉がきしむのも耐え、学校で寝て勉強してきました。
では、公開カード。
ws_today_b371.gif
かっわいい!!
青のレベル2前衛ですね。
同名カードの回収という効果。レベル3のなでこのことを考えるとミスマッチ、カウンターを回収できない点もバッドです。
withバルディッシュのような相手ターン生き残るのが厳しいカードなんかと併用するといいのではないでしょうか。
効果的に連発がしんどく、ヘタをすると回収するカードがないお?となりかねないので注意が必要です。
では、次。
vgd_today102.jpg
ユニット設定
強靭な肉体を持つノヴァグラップラーの戦士。
巨躯と膂力、瞬発力を最大限に生かした一撃必殺の特攻戦法を得意とする。
突進中の彼はまさに無敵だが、一度走り出すと何かにぶつかるまで止まることも曲がることもできないのが難点である。

走り出したら止まれない、人は彼を香車と呼ぶ。
しかしながら突進中の彼は無敵、止まれなかろうがこちらがダメージを喰らわないなら問題はナシ!
倒したい時はまず適当な攻撃か何かで一度突進を止めてからにしましょう。
ぶつかった何かはぶっこわれるでしょうが、何かをぶつければ止まることにやつの欠点があります。
え?効果ですか?う~ん、ジェノサイドジャックのいるノヴァには相性がわるいとしか。
ソレにしたってグレード1はブーストメインなんですから。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。