

團とボールと青春と

てなことで今日は球技大会でした。
ええ、昨日体育あったのにですよ・・・もう全身が・・・。
團はバレーボールで前の方でぴょんぴょんしてました。
それ以外は特に・・・。
では、公開カード。
ws_today_b401.gif
黄のレベル0前衛ですね。
誰か、誰か智代生徒会長を!
初手で出すと4000って言えるよ!
逆に後攻側だと、パワーかアタック数かを悩ませられるところ。
しかし、相手としてはこちらを優先して叩きたいでしょうし、何か長期的に使いたいカードへの囮として使うという高度なせんじゅつも・・・。使える人は頑張ってください。
では、次。
vgd_today101.jpg
ユニット設定
アイドルグループ「バミューダ△」在籍の派生3人組ユニット。
ソロの時は他のメンバーに埋もれがちだったが、ユニットを組んでからはそれぞれの個性に磨きがかかり、
今ではライブや番組からの出演依頼が絶えない。
数多くのアイドルが在籍する「バミューダ△」では、彼女たちのように少数の派生ユニットとして活動する組も多い。

おや、昨日噂になっていた経営担当を無視して独立し始めてるアイドルグループじゃないですか。
あの世界に番組とかあるんですか?
で、結局バミューダはAKBみたいな位置づけでいいんですか?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

