スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團検定

團検定とは、いかに小柳テスタロッサ團十郎について知っているかを試すテストである。
5、4,3,準2、2、準1、1級に別れており、3級以上の受験には團からの許可状が必要になります。
では、公開カード。
ws_today_b370.gif
黄のレベル1前衛ですね。
まぁ経験デッキならいいんじゃないかな?という程度言ってはなんですが、トリガーなしで同スペックに持って行けますから。
では、次。
vgd_today100.jpg
ユニット設定
アイドルグループ「バミューダ△」でも最大級の人気を誇るトップアイドル。
他を圧倒する美貌と歌唱力に加え、人を惹きつける不思議な魅力もあわせ持つ。
彼女が出演するライブ・ミュージカルなどのチケットは即完売が当たり前で、
発売から数秒で売り切れたという逸話も存在するほどである。

発売から数秒って・・・。いくら魔物とかが偏在する世界だからって。
あれですかね?全てのチケットを別の店舗で販売して全部一斉に買ったんですかね?
後即完売はすごいですけど、経営担当はばかですか?
完売するってことは本当ならもっと多くの人が買うつもりだったわけで。
となると本来得られるはずの利益を損出してるわけですから、バミューダ△の経営をしている人・・・かどうかわかりませんけど・・・は相当アタマが悪いですね。
はっ!そういえばアニメでも同じアイドルメンバーが後衛をしていましたね。
あれは「プロデューサーなんて役立たずはほっておいて、私たちだけで戦う」という意味を込められていたのでしょうか!?
それともアレなんでしょうか、ばかでかい竜やらが押し寄せるせいでどんなにでかいライブ会場でも十分に席を用意できないとか?
あるいはこいつらがマーメイドなせいで水が必要になってきて・・・とかなんでしょうか?
なるほど、しかもあの世界なら警備一つをとってもとても大変なことでしょう。
バミューダ△love!なんて鉢巻をしたドラゴニックオーバーロードが暴れでもしたら・・・。
とってもシュールですね。
いや、そもそも警備なんてしなくてもこいつら超強い・・・。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。