

今日もこのつく團十郎

さて、みなさん週明けの今日をどうお過ごしでしょうか?
吾作「おい待て!」
團「なんだ、せっかく今日は週明けでだるい思いをしているであろう皆様にうるおいと癒しを与えようといろいろ考えてきたのに。」
吾作「タイトルなんだよ!とうとうタイトルがいみわからねぇよ!このつくってなんだよ!後お前がそんな殊勝なことするかよ!」
そういや明日は初プールです。楽しみです。いえ、女子の水着がとかじゃなくて團は泳ぐの好きですからね?
しっかしうちの学校25mだし、浅いし・・・はぁ。
まぁ、そんなわけで、そのうち團検定を作ります。
ということで公開カード。
ws_today_b369.gif
黄のレベル3前衛ですね。
自分だけ上がらないのがいたいきがしますね。
では、次。
vgd_today99.jpg
ユニット設定
ポジティブな予言で皆の心を明るくする光の予言者。
まだまだ未熟で失敗も多いが、その能力から未来を有望視されている魔導師でもある。
近い未来をおぼろげに視認できる力を持ち、進むべき道に迷う人々に道しるべを与えてくれる。

預言者なのに未来を見られるとはこれいかに。
どこかのメイガスと全く同じ能力ですね。PRとしては絵柄、かわいい!以上に集める必要はないかと。
しかしおぼろげなしかも失敗の多い人間に迷ってる人間導かせて大丈夫ですか?
オラクルシンクタンクは企業でしょ?いくら異世界だからって・・・ねぇ?
では、今日はここまでですがなにか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

