

團の席表「○、○だって!?」

同学年の他クラスにちょっと驚愕な名前を発見してテンション上がってました。
まぁ、しょうもないことだったんですけどね。
さて、明日に今年の参戦タイトルの前半が公開されますね。
とりあえずなのはは確定なので満足な團です。
フェイトさんのカード少なそうな気がするのが不満といえば不満ですが。
あ、超電磁砲が出るとか出ないとか?
まぁ、特に興味もないですね。特に好きってわけでもありませんし超電磁砲よりはD.C.・・・。
さて、なんか最近はやたら短いのばっかでしたがやっと長いのが書けそうですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

