

テスト中よりテストごのほうが憂鬱なもんですよ

だって、テスト中は憂鬱になるってわかってるじゃないですか。
でもテスト後はああ、解放されたっていう喜びがテスト返却でたたきつぶされるんですよ?
まぁそんなことはまるで気にせずアクシズの話。
慈恩弘国(一回行ってみたい。というか絶対行きます)・・・いえ、ジオン公国はグリプス、グラナダをのぞくすべての宇宙拠点を制圧、ガンダムを降下し、北京キャリフォルニアを攻略、残るハワイとオーストラリアを両面から挟み込む形ですね。
ちなみにペキンはアプサラスとゼーゴックのメガ粒子砲でかなりの数をなぎ払いました。えっと・・・60対46で攻めて・・・。
まずは山で足止め食らってる部隊にアプサラスの砲撃でなぎ払って三部隊、航空機を囮にしてもう一度二機で砲撃して5部隊ぐらい。
次のターンもう一度なぎ払って2部隊で、それからこもってる連中に打ち続けましたから合計20くらいですかね。
そんな感じで上手く使えばアプサラスは大活躍です♪
では、公開カード。

ws_today_b366.gif
黄のレベル2前衛ですね。
パワー2000上がるのは大きいですね。
場所を選べるのもとってもグッド。
その代わりコストが重くまた相手ターン生き残るのもしんどいところ。
総じて優秀です、皆さんクライマックスを撃つかわりにこれを使ってみればいかがでしょうか?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

