

見せてやる、小柳流暗記術を!

小柳流暗記術、とりあえず書き続けてください。

さて、今日はゲッツ曜日なのでテストでした。

一限目、古典
勉強法、朝、学校に、ついてから、ノートを、読み返す。
結果、あひゃひゃ、赤点さえ回避すればこっちのものじゃ。

二限目、限目、ぶ~つぶつぶつぶ~つ~り~
勉強法、模擬問題を解こうとして・・・めんどくさくなって寝る!
結果・・・こんなんでいい点とれるか!!!!

三限目倫理
勉強法、小柳流暗記術。
結果、まぁ・・・範囲全てを網羅してませんでしたからね。小柳流暗記術は短時間で覚えられますが、完全に覚えるのが難しいのがネックです。

とまぁ・・・こんなところです。
いや・・・出来ないことはわかってたんですよ?なにせ土日サボり倒しましたから。
土日を通じて学んだことは、勉強するには勉強すると心に決めろ、遊ばないという決意は何の役にも立たない。
ということですね。
では、公開カード。
ws_today_b364.gif
緑のレベル2前衛ですね。
あ~ちょい微妙ですかね。
レベル2の時点で最高9500にしかなりませんし、レベル3でも11000と・・・。
悪いですがレベル3を3枚犠牲にしてこの値ではちょっとしんどいところがありますね。
他の経験ならレベル合計6も9もかからないでしょうしそうなるとこのカードの為だけにというのは・・・。
他に同じようなギミックを持つカードが欲しいところですね。
しかし、それにしたって高レベルが多くなる扱いづらいデッキになるでしょうし・・・。
作る人、頑張れ♪
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

