スポンサーサイト


まずは音読、次に書く、そして確認

まぁ、團はやったことないんですが・
今日はアクシズの脅威が楽しかったです。
だって、テスト科目は半分になった上にテスト明後日なんですよ!?
どうやって勉強しろと!?
ということで公開カード。
が、ないんでしたね。
じゃぁタイムリーにアクシズの話題。
ジオン軍はオーストラリアとペキンを同時攻略、数ターンで話を終わらし、部隊をそのままインドに向けました。
南北からインドの重要拠点を攻めようとしたんですが、ジャブローから敵が溢れてきたのでオーストラリアの部隊はそちらの迎撃へ、残りでインドを掌握。
ここで問題が発生。ヨーロッパにある重要拠点はある程度イベント進めないと道開かないんですよ。
で、前述の通り、團のV作戦は相当に遅れていて・・・。
攻められないまま10ターンほどが過ぎ、それからようやく侵攻。
ヨーロッパといえば、島に敵が固まるせいで攻撃しにくいことで有名ですが、事前に準備していた團は一ターンで攻略しました。
これで南アメリカ・・・いえ、ジャブロー以外の地上は全てジオンのものになりました。
ここからはイベント戦で、ジャブローとサイド1に敵部隊がどこからともなく出てきます。
どちらも1ターンで片付け、團は部隊を宇宙にあげ、ルナツーの攻略に入ります。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

