

にゃんのにょびはにやににゃりまににゃ

吾作「團様、病院はあちらの方となっております。」
團「別に病気じゃないから!」
ということで團のテストの結果を。

オペレーション1、なんで日本語なのに解けないんだ?
開始直前に教科書を読む!それで解ける!

オペレーション2、世界は電子と陽子、おまけに中性子でできている!
問題集を解く!模擬問題を覚える!
なんだ、これ~?知識問題なんて團わからな~い。
まぁ、團が化学できない一番のファクターが知識問題なんですよねぇ。

オペレーション、3見える、僕にも数字が見える。
まぁ・・・そこそこできたんじゃないかと。
では、公開カード。
ws_today_b363.gif
黄のレベル1前衛ですね。
恒例のトリガーなし。
ノーコストで撃てるのはいいですがパワー+500はかなり微妙・・・。
このカード自体で1コスト使ってることも鑑みると・・・微妙ですね。
では、次。
ws_today_b2363.gif
まぁ・・・対応クライマックスはいい感じに咬み合ってますね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

