

團のハウトゥーメイクイット

ごめんなさい、昨日は更新できませんでした。
え?いやいや勉強してたとかではありませんからご安心を。
さて、今日はテスト一日目でした~。
ブログ更新なんてしてていいのか?明日もテストだろ?って?あははは、大丈夫な訳ないでしょww
ということで。

おかず一品目、英語と書き物のタルト。
材料、英語の熟語の覚える。英語のワークの文章を覚える。英語のワークの問題の文章を覚える。英語のワークの発展問題の問題を覚える。
作り方・・・初見の問題を解く・・・。
あれ~?勉強方法とテスト問題が一致しないおぉ?

いかず二品目、現文と古文と漢文のソティ
材料、古文の問題と漢文の問題を・・・覚える。
作りかた、覚えた問題を解いた気がしたけど、見たことのない現代文の問題を解く。
あれ~?なんで現文初見だったんだろぉ?

では、公開カード。
ws_today_b361.gif
赤のレベル2前衛ですね。
知りませんけどまぁひたぎさんを後ろに置いとくことはどうにかなるんじゃないですか?
8500バニラでバーンができる・・・。
という微妙感。
團としてはヴィータが基準っすからねぇ。
では、次。
ws_today_b362.gif
黄のレベル0後衛ですね。
後ろの効果は・・・一ターンに二回使ってもあまり意味が無いのがちょっと残念。
なにか特殊なギミックがほしいですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

