スポンサーサイト


團のぶっちゃけた話

テスト期間なんてゲームを楽しむためのシチュエーションでしかないですよね。
そんなわけで團のアクシズは順調ですよぉ。
えっと・・・大分報告が溜まってますね。えっと・・・オデッサ落としたらへんは言いましたね。
第二次降下作戦はアメリカです。重要拠点のニューヤークとキャリフォルニアの間に位置する地点に降下、その後両拠点を攻略することになるんですが・・・。
両拠点には海があります、そして最序盤のジオンには落とす手段がドダイしかありません。
レビルの乗った潜水艦とかマジで洒落になんないっす。
ということでキャリフォルニアは落とせたんですが・・・ニューヤークが何時まで経っても落とせませんでした。
もぉ、待ってるのも面倒なのでオデッサでどんどん兵力を増強し、ユーラシア大陸に進軍、第三次降下部隊をアフリカに降ろして、周りの区域を攻略。
ここまで来てまだ落ちないニューヤーク。
面倒なので余ったアメリカの部隊をハワイに進軍させ、オーストラリアに進軍、ここに来てやっとニューヤーク攻略。
やっとアフリカの重要拠点を攻められると、行ってみるとそこには潜水艦・・・。
しかし、この時には團にもゴッグが・・・落とされちゃいました。
慌てて再生産して攻略。いやぁ・・・まぁ5ターンしかかかってませんからね。
さて、そんな感じで團はアフリカ大陸を攻略、次はペキン、あるいはオーストラリアを攻略します。
しかし・・・このペースだとドムが出来る頃にはドムが有効な重要拠点なくなるんじゃ・・・。
ああ、はい。ドムはなにせドダイにすら乗せられない始末ですから、性能はともかく運用が難しいところがあるんですよね。
調子乗って量産すると侵攻できませんwとかへいきでなりますから。
航空機に載せるのは落とされる可能性がありあすから極力避けるのが正解なんですよ。
そんな感じなんで連邦の本陣のジャブロー戦なんかはもぅ・・・。
ということで公開カード。
ws_today_b360.gif
たまにこういうの出ますけど、向日葵って本当にここまででかくなるんですか?
青のレベル1前衛ですね。
相手のターンの終わりまでというのはなかなかに優秀。
でもトライアルにいれるんすか?
1コストで4枚めくれるいい子。
いいと思いますよ、團は。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

