スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ~おはよ~。おやすみなさい

というわけで昨日は寝ちゃいました、てへっ。
ええ、別にテスト勉強とかじゃないです、はい。
最近ヴァイスの話をしてないので少し。
團は今クローンデッキをつくろうと乗り出しています、同時進行で律子でデッキを組もうとしてるんですが、そっちはデッキの形がイメージ出来ない上にアイマス2があるのでちょっと停滞中。
では、公開カード。
ws_today_b358.gif
青のレベル3前衛ですね。クライマックス効果で山札から同名カードを回収できます。
チェンジ能力によって早い段階で回収出来るのは非常にグッド、回収先が山札なのでストックに埋もれたりしないように注意。
回収しては回復し、というリピートが出来ます。
何かしらの効果と組み合わせて、デッキの中にこのカードを戻させたりできると更にグッド。
しかしながら猛威をふるうのは次のターンで、パワーゲーできるわけでもバーン出来るわけでもありません。
また、上記のようなギミックと組み合わせなければ、連発が難しいという問題もあります。
まぁ、それらも考えた團の感想は・・・。
ノーコストでハンド2枚増える辺り、他のことで猛威ふるいそうだなぁ・・・。
ああ、そこら辺でなんか考える人でるんだろうなぁ・・・。
では、次。
ws_today_b2358.gif
しかもドローですって。
では、次。
vgd_today98.jpg
ユニット設定
星屑の光を操る若き天才魔女。
社に所属する魔女や魔法使いの中でも非凡な才能を持ち、若輩ながらも
制御が難しいとされる高出力魔法の扱いに長けている。
生成した星の光を乱反射させる神速の魔法「スカーレット・ドレッドノート」は、発動すれば最後、
打ち抜かれたことを自覚する間も無く地に伏せることになる。

ああ、ヴァンガードもだるくなってきたなぁ・・・。公開やめようかなぁ・・・。
まぁ、効果の発動条件は比較的楽です。なにせソウル減らす効果が多かったもので。
アマテラスとどっちとるかはまぁ・・・。あるほうで。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。