

ジークジオン!!

ああ、すいません、さっき0083の戦闘シーン見てたもので。
思うんですが、連邦曰くジオンの残党って多いですよね。
叩いても叩いてもジオンの理想を掲げる人の多いこと多いこと。
宇宙世紀の戦争の大半にジオンという言葉がついてまわりますよねぇ。
いえ・・・だからどうというわけではないんですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b357.gif
黄のレベル2イベントですね。
だ~か~ら~、一体何回言わせるつもりですか?
山札の上から三枚めくって、全部キャラカードなわけ、ないじゃないですか。
フェイトさん単使ってる團がいうんですから間違いないです。
え?でもアタックするときに全部キャラのことよくあるじゃないかって?
アタックの話ししてるんじゃないんです!!この集中のはなししてるんです!!
マーフィーの法則です!
では、次。
vgd_today97.jpg
ユニット設定
遺伝子操作を受けたドラゴンから生まれた竜の赤子。
たちかぜの戦士は皆、有機物である肉体と、無機物である機械部品が融合した姿で生まれるが、その比率は個体によって異なる。
愛くるしい姿をしているが、竜は竜。 ケガをしたくなければ決して不用意に手をだしてはならない。

・・・こいつら、元から無機物ついてたんですか・・・。有機物の成長に連れて、無機物が窮屈になるんじゃ・・・。
効果は・・・どうやってこのカードをドロップゾーンに落とすか考えられたら優秀ですね。
一番しやすいのはレックスさんでしょうか?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

