スポンサーサイト


知りたくないですか?團の学力

まぁ以前から團君って実際どれくらい賢いの?なんて質問は多かったですよね。
まぁ、たまに学校のテストの点なんか見せてましたけどぶっちゃけそんなのあんまわかんねぇよというのが大半かと。
ということで今回は模試を持ってきました~はい拍手~。
吾作「パチパチパチパチ。」
受けた模試の内容はスルーで、全国偏差値と、もののついでに校内偏差値も行きますね。あ、ちなみに團は高校3年生ですよぉ。
科目、全国偏差・・・校内偏差
英語、60,8・・・51,9
数学、61,1・・・55,8
国語、59,8・・・54,4
物理、57,0・・・51,1
化学、59,4・・・54,5
政経、52,4・・・52,2
倫理、43,5・・・48,6
総合、60,8・・・54,7

まぁ、こんな感じです。どうです?実は團は意外と優等生なんですよ。
吾作「こら、倫理のはなんだ。」
・・・まぁ團にだって苦手くらいありますよ。
むしろ團だからこそ苦手はきついっすよ。
個人的な感想としては英語が失敗してます、というのもリスニング事故ってます。リスニング抜きなら後2あがってるんですよねぇ・・・。
数学は2Bが65オーバー、1Aが弱めという分布です。
国語は夢の小説満点です。これは大きくききましたね。後漢文もありませんでした、これもポイントです。
ぶぶぶ物理は全体的に平均を超えてるんですが、エネルギーで事故った感じ。
化学もこれまた同じで、構成のところでみすり大幅に減点されてます。
政経倫理は・・・全部がんばりましょう。
まぁなんだかんだで平均超えてる分野もありますけどね。
さて、皆さんどうだったでしょうか、では、公開カード。
ws_today_b356.gif
赤のレベル0前衛ですね。
今までのキャラに比べ条件が厳しくなった代わりにアンコールが付与されました。
う~ん2アタック出来なくなるのは人によって痛さが変わってきますね。
正直、味噌はそこだと思います。
2アタックとか、別に最初っからしねぇし。という人はこのカードを。
2アタックできないとかwという人、あるいは後衛置けないとかwという人は今までのカードをお使いください。
では、次。
vgd_today96.jpg
ユニット設定
ナーガ族の中でも指折りの魔導師。
邪教の教祖として崇められていたこともあるという、高名な冥闇魔法の使い手である。
古くから帝国に仕えている手練れの老兵だが、国の為ならばどんな悪事にも手を染める歪んだ側面も持っている。

そりゃ、国に長くいりゃそうなるでしょうよと團は思うわけで。
まるで優秀な人間や上にいる人間は崇拝されるべき高貴な人間みたいな発想、團は嫌いですねぇ。
さて、カードの効果ですが、ハンド1枚、コスト1枚切って相手を焼く・・・みたいな。
相手のキャラをドロップさせると以下略みたいな効果は発動させやすいですね。
バーサークドラゴンと合わせて・・・・いえむしろ合わせずご利用ください。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

