

團の今回の禁じ手

戦闘ミスったからってセーブ&ロードをしないこと♪
なんというか・・・日々の退屈さに絶望しかけてます。
いやまぁ・・・ねぇ。
なんというか最近惰性で生きてる気がします。
こう・・・浮き沈み・・・いえ、浮きが欲しいです!
では、今日の公開カード。
ws_today_b355.gif
我らが委員長ですね。團は大好きです。
緑のレベル1前衛ですね。
あくまでキャラに降下を付与するのであってこのキャラは以下略。
悪くはない効果ですが、毎度のことこの手の後衛はコストが重いですね。
このキャラの場合はクライマックスでチェンジっぽいチェンジに似た何かが出来るみたいですね。
このキャラを前列にだし、他の前列二体をこのキャラと後衛2体をレストさせることでパワーを計3000あげ、その後チェンジすれば一番効率的ですね。
チェンジ先、そしてクライマックスによって評価が変わりそうですね。
では、次。
vgd_today95.jpg
ユニット設定
スパイクブラザーズの専属チアリーダー。
夢魔サキュバスとは思えない程に明るい性格で、常に先頭に立ってチームを応援している。
また、客の迷惑行為の制止も彼女たちが兼任するため、ギャロウズボールのチアリーダーは、
一人一人が戦闘訓練を受けた一級品の女戦士で構成されているという。

じゃぁもう戦えよ!戦士なんだろ!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

