

イメージ、イメージして

さて、さて團はアクシズのジオン公国軍をハードで再挑戦しているんですが・・・。
むずいっす・・・。
特に最序盤は地上は点のような陣を守らないといけないですし、地上型ですらないザクは進軍すらままなりません。
加えて敵軍は援軍を贈るのに盛んですから・・・。
團君涙目。
まぁ、宇宙の方はほとんど完全に話が終わったからいいんですけど。
後はガンダムロワイヤルをやってます。まぁ・・・面白いです。
では、公開カード。
ws_today_b354.gif
次はリライトですか。おもしろいそうですね。
青のレベル1前衛。
委員長だ委員長だ!!
オカルト・・・杉並が陽の目でもみるんでしょうか?
では、次。
vgd_today94.jpg
ユニット設定
巨大な二挺拳銃での早打ちを得意とする、「連撃」の通り名を持つ竜騎士。
ありったけの魔力を込めた弾丸は、大地を抉り、敵陣を四散させる。
弾丸は魔導士兼従者を務めるレアスが一つずつ作らねばならないため、
戦闘の度に無駄打ちをして彼女に怒られている姿を目撃される。

てめぇが強いんじゃない!レアスが強いんだァ!!
専用ブーストを持つユニットにとってありがたいパワー上昇。
21000で殴れるのは大きいですね。
使うなら何としても敵を狩るギミックを組みたいところ。
しかし問題なのはあまり相手のリアガードを飛ばすギミックは連発出来ないんですよね、コスト的に。

では、次。
vgd_today294.jpg
ユニット設定
勇猛で名を馳せるサザーランドの従者。
彼女が一つ一つ丹念に作り上げる銃弾は、芸術と言われる程の一級品であり、高密度かつ高純度の魔力を内包している。
サザーランドとは幼いころからの付き合いであり、後先考えずに突っ込む彼のブレーキ役も務める。
従者というより保護者のような存在である。

そうですね、いい感じにかわいいです。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

