

團の飛翔滑走翼

いえ、べつにコードギアスがどうのってわけじゃないんですが。
さてさて、今日はちょっとクローンほしさに色々回ってきたんですが・・・。
売り切れてるか高いかで・・・。
では、公開カード。
ws_today_b353.gif
黄のレベル2前衛ですね。
手札を控え室に置くという黄色という色に対して鬼畜なコスト。
しかしながら山札バウンスという面白いことが出来ます。
しかしレベル制限があり、また対象も自分の正面と、使い勝手が悪い一面も。
ちなみにクライマックスフェイズで目の前いなくなるので普通にダイレクトですのであしからず。
う~ん、悪くはないかも知れませんがいかんせんコストが・・・。何かしら対策したいところ。
では、次。
ws_today_b2353.gif
幸いクライマックスで1ドローできます。
では、次。
vgd_today93.jpg
ユニット設定
悪名高い残虐ファイター「ジェノサイド・ジャック」の同型機。
派手な反則を繰り返すジャックの影に隠れがちだが、彼もそれに劣らないヒールファイターである。
驚異的な破壊力を誇る光学兵装「ジェノサイド・クラッシュ」を筆頭に、様々な武器を体中に仕込んでおり、
いまだその全てを知る者はいないと噂される。

同型機だけど格上だよ!
ジャックとジョーカー、キングにクイーン・・・なるほど。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

