

この萌えとも違う熱いたかなり・・・これが

燃えだ!!
最近劇場版のZガンダムを見まして・・・。
いやぁ、ああいうロボットを見るとこう・・・熱いものが。
バリュート装備のガルバルディ、いいわ~。
え?いやいやアクシズにはバリュート装備出ませんから。
ああ、でももしあったら是非やりたいですね。
敵陣に凸ってバリュートで降下・・・。非常に燃えます。
世の中には一度もガンダムを見たことのない、この熱いほとばしりを感じたことのない人がいるそうで。
残念ですね・・・。
ちなみに團は普通に平成生まれなので普通にSEEDやらOOやら大丈夫な人です。
嫌いな人もいるみたいですが、それにしたって戦闘シーンとかはいいと思うんですけどね、ガンダム好きならそういうの好きなんでしょう?
ということで公開カード。
ws_today_b352.gif
緑のレベル1前衛ですね。
まぁコストの方はデッキによると思います。
パワーの下がりは最低限ですし、レストが気にならないなら挟んでみるといいと思います。
では、次。
vgd_today92.jpg
ユニット設定
蒼き炎の闘気を纏う誇り高き騎士。
痩躯ながらも、重鎧を身に着け、鉄塊のように分厚い大剣「蒼炎ブレード」を軽々と振るう。
自身が騎士であるということを常に考え、王からの使命を忠実に果たす、まさに騎士の鏡である。

もうガンスロッドでいいじゃないですか。ブラスターブレイドとか嫌いだし、という人以外はガンスロッド使ってください、以上。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

