

團、だ團、團!!

アクシズを攻略してしまったので話すことがありません・・・。
では、公開カード。
ws_today_b351.gif
青のレベル3前衛ですね。
デメリットは人によってはまったく苦になりませんね。
レベル3相手なら11000、レベル2でも10500と、高いパワーでバトル出来ます。
ええ、プレシア母さんの出番ですよ。
なかなか優秀です。
しかし、突破力というか・・・。
パワーが1000高いだけで他にすることがない辺り、フィニッシャーには向かない感じ。
では、次。
vgd_today91.jpg
ユニット設定
女海賊の姿を取る魔法生物。
低級の魔法生物たちとは違い、鈍く光る真紅の瞳には確かな自我と意思が宿っている。
種族・生死問わず活きのいい強者と戦うため、今日も彼女は幾多の海を渡り歩く。

まぁ、デッキ余るなら使えばどうです?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

