

團の電撃攻略。

アクシズの話、ヨーロッパの攻略作戦が提案されてすぐに侵攻を開始、一ターンで話を終わらせ、アメリカへ。
ニューヤークから攻めて、別働隊によってアメリカの他の区域を占領、道を開けさせこれまた一ターンでニューヤーク攻めを終わらせキャリフォルニアへ。ここも何の問題もなくクリア。
さて、ここでアクシズに向けてエウーゴの部隊が向かっているとの情報をキャッチ。
一体月からどうやって移動したのかはなはだ疑問ではありますが・・・。イベント戦なので抵抗もできません。
セーブ&ロードによって何ターン後に来るかを確認してまぁ割と余裕があるようなのでハマーン様のキュベレイやサイコガンダムを配達。その間に本隊は最後の砦であるジャブローに。
敵部隊およそ20をキュベレイとサイコガンダムで被害なく迎撃。
ジャブローの方はまぁ、三倍の戦力差で力押しですね。地形の問題から少々手間取りましたが2ターンで終結。
それから全部隊(地上専用機除く)をグラナダへ。
一気に攻めこみ、ノイエジール、ビグザム、キュベレイ、サイコガンダムを前へ前へと押しやり侵攻。
ガザCなどの主力MSを砲撃に使用したので圧倒的な火力で進軍できました。
一ターンで本拠地落としを決める荒業には成功したんですが・・・。
ネオジオンの存在忘れてました・・・。
頑張ってみましたが、相手の量産型がガザCでは手に負えないという奇跡だったのでさすがに諦めてもういっかいやります。
では、公開カード。
ws_today_b349.gif
緑のレベル0前衛ですね。
まぁ・・・いいんじゃないですか?
では、次。
vgd_today89.jpg
ユニット設定
獣人の中でも希少とされる、ホワイトライオンの闘士。
漢の中の漢というべき性格で、どんな劣勢に陥ったときでも、勝利を信じて戦い続ける不屈の闘志を持つ。
百獣王の拳と名高い「ハウリング・ボンバー」は、過去の激戦で失った腕を機械化した事で、
さらに強力無比な必殺技へと生まれ変わった。

ヴァンガードのアタックなんて止めてなんぼですから微妙ですね。
アシュラカイザーのほうがいいんじゃないですか?
では、今日はここまでですではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

