

團のエクストリームエクスパンション

あ、ごめんなさい、意味はないっす。
さてさて今日は学校やら塾やら塾やらテスト勉強でまるで平日かのような過ごし方した團です。
まぁ、おかげで来週はテストはありません。
・・・まぁ、追試が無ければの話・・・團はあるんですが。
さーてそーんなことはどーでもいーんですよー。
團は最近テンションが下降気味です。
それというのも團が高校生活をかけたはずのヴァイスのテンションが下がってるからなんですが・・・。
こぉ・・・なんか團が「ああ、やったるで!!」と思えるような面白いことありませんかね?
いえ、勉強しろっていう皆さんの思いもわかるんですが。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

