

携帯用小柳團十郎

ということでヴァイスシュバルツがPSPになるそうで。
なんかツイッターとかで話になってましたけどね。
今年に出すそうですが・・・。まぁ楽しみといえば楽しみですね。
では、公開カード。
ws_today_b342.gif
赤のレベル3前衛ですね。
・・・パワー1500て・・・。
微妙すぎますね・・・ってこれ対応クライマックスじゃない!?
なんでもOK!?
まぁそう考えると・・・いいのか?
上の効果は言わずもがな微妙ですね、どこかのルガールさんは一点回復と一点ダメージをノーコストでやってのけますから。
もちろん手札にクライマックスはいりますが。
ということで次。
ws_today_b2342.gif
払った分のコストは返すぜとでもいいたげなストックブースト。
しかしながら上のカードと組み合わせるならパワーを上げたかったところ。
では、次。
vgd_today83.jpg
ユニット設定
あまりにも強大な力を持つが故に、その力を封じられたフレイムドラゴン。
聖布による封印を施されている状態でも、戦場の第一線で戦い続ける、千軍万馬の古強者である。
「ヴァニッシング・フィールド」は、彼本来の力を一瞬だけ解放する妙技と言われているが、
破壊の奔流の中心にいるその姿を確認できるものがいないため、真偽の程は定かではない。

はいはい、デュエマデュエマ。
インターセプトを防げるのはいいですね。
この封入パックから入る10000インターセプトをつぶせるのは嬉しいところ。
しかしそれ以外に能力が皆目ありません。
あまりデッキに多く初見たくないところですね。
逆にストックを使わないでのどこかのドラゴニックさんとかを使うといいかも知れません。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

