

團のセクシースシパーティー

今日はHRで文化祭で何の模擬店をするかを話し合いました。
團「ねぇ、じゃぁ女子が握り寿司作るのなんて――
文化委員「米と海鮮類と卵と鶏肉はダメだからよろしく。」
ということで、まぁ公開カード。
ws_today_b341.gif
え!?Iフィールド!?
ということで緑のレベル1後衛ですね。
ええ、皆さんおなじみの天使長・・・天使・・・てん・・・
フロンが天使に戻っとる!?
フロンが天使長になっちょる!?
ネタバレ・・・・乙。
さて、効果としては少し微妙なところ。これならレベル2のほうが良かったですかね。
では、次。
vgd_today82.jpg
ユニット設定
荘厳な金髪と豪奢なドレスに身を包んだ少女の霊。
言霊に似た能力を持ち、彼女の声自体が特殊な力を宿している。
耳をつんざく凄まじい悲鳴は音波となり、周囲に甚大な被害を及ぼす。

まぁ、10000のシールドをわざわざ捨ててまで1ドローに賭けるというのは・・・。
ソウルを貯める手段として認識したほうがいいですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

