

團と天気と殴り合い

せきが・・・止まんない。
ということで公開カード。
ws_today_b340.gif
赤のレベル3前衛ですね。
まぁ、タイトルないなら多分ほとんどどれかもってるんじゃないかなっていう特徴三つで条件がと。
相手のキャラを爆破させるクライマックス効果、まぁ非常に強力ですがアンコールも出来ます。
しかしまぁレベル3に関してはバウンスすると回復されるからやだということもありますし、このほうがいいのかも知れませんね。
では、次。

vgd_today81.jpg
ユニット設定
風を自在に操る、グランブルーのデーモン。
その腕は、一振りで鋭利な風の刃を生み出し、砲弾をも防ぐ風の障壁を作り上げる。
日々航海の連続である海賊にとって、「風」は非常に重要な要素であり、それを操る彼もまた重要な人材なのである。

・・・グランブルーのしょこらです、使うときは「こっちくんなっ!」と言いながら使ってください。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

