スポンサーサイト


ゆるがぬもの、それが

①ガンダム
②神
③武士道

ということで今日は体育でバトミントンしてきました。
吾作「正解は!?」
まぁあれですよね、あっつい中運動するよりは幾分マシだったかと。
まぁ、團は体育好きなやつは好きですよ。ほら、バトミントンとか。
で、ヴァンガードの大会出てきました。
なんか知り合いが出てくれるって言ったんでデッキ崩して組み直したらデッキにヒールが1枚になったっていうね。
そんなんで出てきました。

一回戦目、なんかね、相手がワイバーンって二回いってきて負けました。

二回戦目、知り合い。
なんかね、クリティカルが通って相手が死にました。

三回戦目、なんかね、グレード2になるのに手間取って死にました。

4回戦目、なんかね、グレード3になるのに手間取って死にました。

5回戦目、なんかね。負けました。

まぁヒール1はさすがにイタイですね~。
ということで公開カード。
ws_today_b339.gif
赤のレベル2前衛ですね。
まぁ、発動しやすいですし○ですね。
であ、次。
vgd_today71.jpg
ユニット設定
真理を追い求める光の騎士。
傷一つ無い鎧から、彼が剣士として相当な実力者であるということが伺える。
美しい軌道を描く細剣の閃きに見惚れてしまった敵は、皆一様にその刃の軌跡を受け入れる。

シールド10000!って言えるカード。
問題点としてはこのカードをインターセプトに用いろうとすることで前列に置くグレード3の枠が余ってしまうこと。
ライドの確率も考えるとあまりバランスも崩したくないところですしそこが難しい。
理想はみるびるかイゾルデですね。
まぁ、そのあたりも考えたほうがいい一枚。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

