

自らのアイデンティティを賭けてみせろ!

まぁ、特に何かあったわけではありませんが強いて言うなら暑さにしてやられましたね。
ええ、地獄ですよこれ。
自宅はこれでマシな方だというのですから皆さんは一体・・・。
ということで公開カードです。
ws_today_b338.gif
青のレベル0前衛ですね。
こういう1ターンかぎりの能力なら4000はほしいところですが、そのためにはキャラを3体展開する必要がありちょっとしんどいかもですね。
とはいえまぁ登場時はバニラですし悪くはないんじゃないですか?
では、次。
vgd_today80.jpg
ユニット設定
強大な力を持つジャイアントの中でも特に突進力に優れた重戦士。
長杖の両端に光の力を集めて放つ、必殺の「ギガントチャージ」で敵陣を中央から叩き割る。
膠着した戦況を突き崩す最強の切り込み隊長である。

アニメに出てたやつですね。
アルフレッドのことを考えると優秀ではあるんですが、これ自体のパワーは9000と低いんですよね。
また、効果は強制ですのであしからず。
個人的にはこれでば~くがるを引き当てたのはむしろミスだったのではないかと思うほどですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

