スポンサーサイト


他のキャラが写ってるぐらいでその嫁をディスる・・・それでいいんですか?

と、團は團は皆さんに挑発してみたり。
吾作「挑発なのかよ!!」
團「まぁ、こういうのも大事かなぁって。」
吾作「いいやいやいやいや!」
ああ、昨日は失礼しました、ちょっとしんどくて寝ちゃったんですよね。
え?今日ですか。ばっちり風邪が悪化してますよ。
こんなに体調が悪いのが続いたことなんて一回ぐらいしかないんですけどねぇ。
ふむ・・・まぁそういうことです、すませんでした。
さてさて休日だと言うのに話すこともないんですよねぇ。
ゲームですか?最近遊戯王のゲームをもう一度。
えっと、ライトロードデッキがすること無くなったんで、今ブラック・マジシャンデッキ構築なうです。
まぁ、割と展開力があって好きですねぇ。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

