スポンサーサイト


みんな~元気してた~?

まぁ、團は風邪引いてますけどね。
明日は学校でテストがあります、ぶっちゃけ洒落になんないっす。
ゴールデンウィーク勉強したよね?という教師からの無言の圧力がかかってきますが華麗にスルーしてきた團にはほんとうに厳しいところ。
ということで團はアクエリの大会に出てきました。

一回戦目、ヴィヴィオ&アインハルト
う~ん、もちろん團のプレイイングに問題があったことは認めるんですが・・・。
相手も頑張ってたんだと思います。
ヴィヴィオとアインハルトが敵陣に揃ってしまい手が出せなくなり終了しました。

二回戦目、相手のネーム見てない・・・。
まぁ、團が割と早くフェイトさん降臨させましたからね。
押して押して押し続けました。

三回戦目、フェイトさん
う~ん、まぁあれですよね、一ターン出すのが遅れたのが悔やまれますね。

ということで一勝二敗です。
まぁ・・・まだまだ未熟な身ですからね。
一勝した相手の方もまだ初心者だったようですし・・・まだまだがんばらないとです。
ということで公開カード。
ws_today_s338.gif
おや、小さい・・・。
あかのレベル2相打ち持ちです。
登場時に悪魔+1000だそうです。
まぁ相打ちの性能としては○ですが、競う相手がヴィータたちになってくると、特徴も相まって陰が薄い感じですね。
しかし、キャラのパワーを上げてついでに相打ちもしてくれるのは非常に優秀ですね。
では、次。
ws_today_b2338.gif
大きくなりましたね。
えっと、緑のレベル0、さっきのの絆ですね。
いい感じですね。
相打ちもちを何度も引っ張ってこれるのはいいですね。
どのタイミングで来ても腐らなさそうなのが○。
では、次。
vgd_today79.jpg
ユニット設定
アイドルグループ「バミューダ△」のメンバー、
その中でもトップクラスの人気を誇る売れっ子アイドルの一人。
明るく元気な彼女の歌声は、今日もたくさんの人々に笑顔を与えている。

バニラですね、新しいクランですね。
今のところなんとも言えませんが・・・これでオラクルシンクタンク勢減りますかね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

