スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の将来の夢

フェイ倒産!!
吾作「・・・は?」
團「いや・・・フェイトさん好きな人なら多分みんな夢だと思うんだけど・・・。」
吾作「だったら今すぐ、全財産をフェイトさんにつぎ込んでみろ!」
團「いや、たかが一万や二万の資金力でフェイ倒産なんて言ったら本当にフェイ倒産してる人達に失礼だろ!!!」
まぁ、割と本気です。
ということで公開カード。
ws_today_b336.gif
黄色のレベル3前衛・・・プリニー!?
えっと、13000という高パワーで殴り、ソウルを上げることでキャンセル率を上げることで下の効果の発動を容易にし、相手のアンコールを封じる。
と、二つ目と三つ目の効果の噛合がすごいですね。
これらの効果はできるだけ早くに使いたいですし、早出し出来るのもグッドです。
いい感じなんじゃないでしょうか?
では、次。
vgd_today78.jpg
ユニット設定
オラクル・シンクタンクの裏業務である諜報活動チームのエージェント。
幽体としての体を利用して、極秘情報の奪取、警備の無力化など、様々な方面で活躍する。
生前も死後も優秀な経歴を誇る彼だが、女癖の悪さもまたピカ一であり、常に幽霊の美女と共に行動している。

まぁそんな女癖悪いのにずっと一緒なやつがいて大丈夫なのかという・・・。
しかもいい女って・・・どっちかというとグレード0に多いんですけど?
まぁ、効果に関してはアニメに出てきてるからみんな知ってますよね。
うまい使い方としてはやはりガードに10000以上にシールドがいる状態でのアタックでしょうか。
フィニッシュで二体出てると相手が泣きそうですね。
インターセプトと仲が悪いので思わぬシールドをされないように気をつけてください。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。