スポンサーサイト


團、初心思い出す。

ええ、そうですよ。團は忘れてました。
カードが13枚そろった時に大喜びしてフェイトさん単を作ってた自分を。
そのことを思い返せば、今のフェイトさん単なんてむしろガチデッキですよ。
いえ、そんなことが言いたいのではなくてですね。
まぁ、昔はそれくらいキャラゲーしてたってことですよ。
ということで初心を思い返すべくフェイトさん単で大会出てきました~。
最近フェイトさん冷たいですからね、團の愛を再度伝える意味もありましたが。
では、結果。

一回戦目、メルティ。
17分割でアンコール封じられたせいで手数が・・・。
相性事態が最悪でしたね。

二回戦目、さくら単。
単デッキたっのっし~!!

三回戦目、キングオブ伊達男
マジ、ヴァイスとかソウルゲーとばかりに殴りあいましたが、こっちがさきにがたが来ましたね。
レベル2からキャラをまともに展開できなくて負けました。

4回戦目、・・・
あれ・あたった方は覚えてるんですが・・・。

5回戦っ目、シャナ
事故りました。初手2ターンアタックできないとかね。
しかしながら相手が非常に残念な感じ、アタック差をみるみる返して逆転しました。

ということで2勝3敗です、しかしまぁ、團の勝ちですよこれ。
では、公開カード。
ws_today_b335.gif
ひゃっほ~いなでこや~。
効果とかもう言うまでもないよね。
では、次。
vgd_today77.jpg
ユニット設定
突如闇から現れ、闇に消える海賊の影。
特殊な環境で誕生した魔法生物であり、魔力で体を物質化させている。
常に小粋なブラックジョークを発しているが、それは彼が消してきた人々が口にしていた物で、
彼自身はその意味を理解していない場合が多い。

心臓半分も取られたら死ぬよ!!消えて言ったやつがどんな状況で言ったのかしらねぇけどな!!
効果の方は割と定番な元値6000、条件つきで10000のブースト。
今までのカードから考えると破格の条件の軽さを誇っています。
まぁ・・・強いですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

4戦目は俺ですねw
いつもと全く違うデッキを使ったのでイメージと違った部分もあったせいか記憶に入りづらかったかな
レールガンですよb
京都行く機会少ないですがまた対戦しましょう!
フェイトさんは素晴らしかったです

No title

あ!レールガンでしたか!!
いやぁ、当たったのは覚えてたんですがデッキのほうまで覚えてなくて・・・。
いや、ほらレールガンって割と多いからごっちゃに・・・
いいわけですね、すいませんでした。
また、試合よろしくお願いします。
ありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

