スポンサーサイト


團と風邪

というこで風邪引きました。
ぶっちゃけ昨日からそんな感じだったんですが・・・。
まぁそういうことで今日は家で大人しくしてました。
調子がすぐれないのは運だけではなかったみたいですね。
いやはや・・・久しぶりにたくさん寝ましたよ。
月曜に数学のテストがある気がするんですが・・・。まぁ気のせいですね。
では、公開カード。
ws_today_b332.gif
確定ダメージに俺はなる!
青のレベル0前衛ですね。
このデメリットもどこかの中ボスさんをつかうことで無に帰すことが出来ます。
まぁ同環境にそういうのがいるんですから優秀な一枚ですね。
2000上がるというのはかなり○かと。
スタンでも1チャン・・・まぁ悪魔だからないですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

