スポンサーサイト


團凹む

今日はアクエリアンエイジの説明会受けた後大会行ってきました。
アクエリは・・・面白そうでしたが難しいですね。
では、結果の方を。

一回戦目、レールガン黒子。
ソウルゲークソワロタで鮮やかに負けました。

二回戦目、ガチスタン。
レベル2から息切れした上に相手がレベル3になった瞬間にルガール三体展開サムデイという鬼畜。

三回戦目、スタン。
本日最も良い戦いをしましたが負けました。
う~ん、まぁソウル2撃たれたときのキャンセルが少なかったのが痛かったかなぁという感じ。

四回戦目、スタン。
そこでもやっぱりソウルゲー。

ということで4敗です。團君凹みました。
う~ん・・・うん、フェイトさんが最近冷たいです。最近っていうのは今年ぐらいからです。
ちょっと考えないといけませんね。
ということで公開カード。
ws_today_b33.gif
レベル3、赤の前衛です。
これなんてなのフェイ?
能力的にはなのフェイのほうが優秀ですかね。3体展開で全体12000になりますし・・・。
相手ターンのことも考えるとやはい・・・。
では、次。
ws_today_b2333.gif
赤のレベル1前衛ですね。
7000で殴れます。
自ら理想と決別しに良く感じですね。
まぁ強弱については人によりますね。
所詮圧縮なんて飾りです。世の中結果論ですよ。
止める人は止めますから。
では、次。
vgd_today75.jpg
ユニット設定
三竜合身により、封印から解き放たれた「爆炎の主」。
ブレス、炎弾、剣撃をはじめとする多様な戦闘スタイルを持ち、
全身には超々高熱の炎をまとっているため、並のフレイムドラゴンでは近づくことすらできない。
戦場に天を貫く炎柱「イモータル・フレイム」が迸ったとき、四方は爆炎の暴力に蹂躙されるだろう。

・・・なんかね、團からヴァンガードのやる気持って行くには十二分な一枚です。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

