スポンサーサイト


團と時間との戦い

まぁ負けたんですけど。
ということで團はショップ大会だけ出てきました。
いやぁ本当はBCF出るつもりだったんですけどね。
では結果。

一回戦目、ハルヒ。
カウンター握ってない相手など恐るに足らんわ!
まぁ実際にはエンドレスエイトがあったんですが、結局最期まで使われませんでしたし、おかげで警戒することなく殴る事ができました。

二回戦目、ガチスタン、(熊田のソウルは5だよ?)
久しぶりに團が鉄壁になりましたね。
なんだかんだで場もいい感じでしたし、相手が余裕がなかったのか迎撃のカウンターがなかったのも大きかったですね。
大打点も通りましたし・・・
ホントあと一歩でした。
時間が後一分なれば勝てたのに・・・。
ということで時間切れ、クロック1点差で負けました。

三回戦目、ガチスタン
おいおいまたかよ、という気もしますが、まぁぶっちゃけさっきの相手が本当にあれだったので割と余裕もって出来ましたね。

四回戦目、ガチスタン
おいおいまたかよ、なんて言う余裕すらありませんでした。
ゲーム通して一回もアルフ引かないってどういう事?
しかも四枚戻りでリフレッシュとか・・・。
團史上最悪の事故ですね。

ということで二勝二敗、かなり不満ですね。
一つは時間あれば勝ってますし、もう一つに関しては・・・。
まぁ言っても始まらないのはわかってるんですが。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

