

團はバレないように眠るのが得意らしいです

ということでみんなまどかマギカの最終回で盛り上がってますね。
かくいう團もその一人です。
では、公開カード。
ws_today_b326.gif
青のレベル2前衛ですね。
バニラアンコール持ちになれます。
なんというか総じて優秀なカードなんですが、押しが弱いというか・・・。
こぅ、成績表でオール4なんだけど5がないみたいな・・・。
自分を売り込むスペックがないんですよね?
これじゃ面接受かりませんね。
では、次。
vgd_today69.jpg
ユニット設定
神々の時代から世界の全てを見続けてきた最古参の巨人族。
莫大な量の知識を有する賢人だが、普段はただの酒好きな老人としてふるまっている。
世界中を放浪する世捨て人だったが、アルフレッドの熱意に押されて以来、
時折ふらっと騎士団に立ち寄って、彼らに助言を与えるようになる。

團のマロンが~!!!

ということでまぁ・・・ソウルチャージできると強いぜ→ロイパラにないけど。
しかもグレード3にライドしてからじゃないと効果が発動しにくいのもバッドですね。
これからのカードに期待、現状では使いにくいの一言です。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

