スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團君と甘味料

と、いうことで狼と香辛料面白いですね。
吾作「お前自分のセンスのなさに絶望しないの?」
團「気にしたら負けだ。」
ということでアクシズの話。
やはり最強の戦艦バーミンガムはいいですね。
前に出ても落ちない戦艦なんて最強ですよ。
とはいえ少々宇宙の制圧に手間取っているのも実際のところ。
戦艦はともかくMSで圧倒的な差がありますからね。
ジムⅡに苦戦してるようでは・・・。
では、公開カード。
ws_today_b325.gif
黄のレベル3前衛ですね。
これでもかというほどパワーを上げて、乗ってる効果を全部使うと16000になります。
一方通行もびっくりな元値です。
自分だけでなく他のキャラのパワーを上げることができるので、一気に場を殲滅しに行くことが出来ます。
ええ、皆さんどうせ「でも回復ないじゃん」とか言うんでしょ?
回復あらずとも勝てる!
一点回復するんじゃねぇ、一点多くあいてにダメージ与えるんだぁ!!!!!
ということでまぁ優秀な部類ですね。
回復を重視してない、あるいは他のギミックでやるからいらないという人にはおすすめの一枚。
では、次。
vgd_today68.jpg
ユニット設定
2つのカギを揃え、魔神と化したアリフ。
勝利を呼び込む絶対的な力と引き換えに、闘争心以外の感情を蝕まれている。
三位一体となった化身の力を解放する「魔装爆刃(ディアブロバスター)」の前では、
超々高密度の装甲ですら呆気なく砕け散る。

特殊効果でスペリオルライド出来るカード。
グレード3に早く行くことはこのゲームでは重要であり、またその際ソウルを貯めこむのでソウルブラスト持ちとも仲良くやっていけます。
このカードの効果としては重いですが、ガンスロッドできるぜひゃっほ~いといったところ。
コストが重いので2回が限度ですが。
まぁ正直微妙ですね。
パワーとソウル上げても「こっちくんなっ!」※されたら終わりですし。
※バトルシスターしょこらに代表されるアタックを無効化するカードの発動時の掛け声。
バトルシスターしょこらのフレーバーテキストから引用されている。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。